沖縄県ホテル旅館生活衛生同業組合・那覇市観光ホテル旅館事業協同組合公式サイト - ニュース

ニュース

【延期のお知らせ】那覇とまーるクーポン事業(第2弾)について 2022/1/4(火)

日頃は当組合をご利用いただきありがとうございます。
さて、令和3年度那覇とまーるクーポン事業(第2弾)については、
現在、県内の新型コロナウイルス感染症の急拡大により、県民の安全安心と感染拡大防止の観点から
1月5日から予定しておりました事業を延期することが決定いたしました。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
最新の情報については下記に「那覇とまーるクーポン事業公式HP」にお知らせいたします。


【那覇とまーるクーポン事業公式HP】
https://nahatoma-ru.jp/


那覇市観光ホテル旅館事業協同組合
那覇とまーるクーポン事務局

【お知らせ】那覇とまーるクーポン事業のID発行受付終了について 2021/11/25(木)

令和3年度那覇とまーるクーポン事業については、11月25日、予約上限に達したため、
新規でのID発行受付を終了いたしました。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【※重要※】那覇とまーるクーポン事業の県民拡大について 2021/11/8(月)

添付画像 令和3年度那覇とまーるクーポン事業については、11月8日午前9時より、宿泊対象者が県民に拡大されております。
現在、お問合せが集中しており、ホームページへのアクセスが繋がりにくくなっております。
しばらく経ってからアクセスいただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

令和3年度那覇とまーるクーポン事業 10/18〜START 2021/10/7(木)

添付画像 『令和3年度那覇とまーるクーポン事業』については、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、那覇市の観光関連事業者が大きな打撃を受けたことから、市内の宿泊施設、お土産品店、体験型観光コンテンツで利用できるクーポンを発行することで域内の需要喚起を図り、地域経済の循環促進につなげることを目的に実施いたします。
お客様が安心して利用できるよう、各事業者において感染症対策を徹底して実施いたしますので、是非ご利用ください。

那覇とまーるクーポン事業の事業概要(予約受付、クーポンの内容、利用の流れ等)ついては、添付資料を確認ください。


【宿泊利用】
令和3年10月18日(月)から令和3年12月17日(金)
チェックイン分まで

【クーポン利用期間】
令和3年10月18日(月)〜令和4年1月31日(月)まで
※予約上限(2万泊)に達し次第受付を終了します。


公式ホームページはこちら↓(10/11公開)
https://nahatoma-ru.jp



*[PDF書類]

2021年9月1日より営業時間変更となります。 2021/9/1(水)

日頃は組合事務局並び、かりゆしウエア展示即売所をご利用いただきありがとうございます。
さて、当組合事務局並び、かりゆしウエア展示即売所では、下記に営業時間が変更となります。
何卒、ご不便をおかけすることと存じますがご理解の程よろしくお願いいたします。



〇沖縄県ホテル旅館生活衛生同業組合
 期  間: 2021年9月1日〜2022年3月31日
 営業時間: 9時00分〜17時00分
 休 業 日: 土曜・日曜・祝祭日



〇かりゆしウエア展示即売所
 期  間: 2021年9月1日〜2022年3月31日
 営業時間: 9時00分〜17時00分
 休 業 日: 土曜・日曜・祝祭日


※現在、営業時間外での問合せや来店が増えております。
 正しい営業時間については本公式ホームページ内でご案内しておりますのでご確認ください。