沖縄県ホテル旅館生活衛生同業組合・那覇市観光ホテル旅館事業協同組合公式サイト - ニュース

ニュース

ホテルの魅力がいっぱい!『ホテルのしごと2022』発刊 2022/2/25(金)

添付画像 当組合が毎年発行しております冊子「ホテルのしごと」では、最新の観光情報と合わせて、各部門のホテルマンにスポットを当て、一日の業務フローや休日の過ごし方、就活ヒントを掲載するなど、在学中の学生や求職者に向けて、ホテルの魅力が詰まった内容で発信しております。また、2022年度発刊では、新たに子どもたちへホテル業界で働くことに興味を持ったり将来の仕事のについて考えるきっかけとして絵本「"よろこびのき"」を発行いたしました。
特設サイトから確認いただけますので詳しくは下記にアクセスください。


【ホテルのしごと2022特設サイト】
https://www.hotelno-shigoto.com/


【デジタル絵本(よろこびの き)】
https://www.youtube.com/watch?v=ZUVWV4dfdzg


資料請求は、ホテル組合事務局まで℡098-861-4166

【中止のお知らせ】那覇とまーるクーポン事業(第2弾)について 2022/1/14(金)

令和4年1月4日に延期とお知らせしました「那覇とまーるクーポン(第2弾)」については、
県内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大が著しく、「まん延防止等重点措置」が1/31まで適用されていることから事業を中止といたします。
※令和4年度の事業については、今後検討してまいります。


また、観光体験クーポンをお土産クーポンとして共通でご利用できるように取り扱いを変更いたします。
1/17(月)から観光体験クーポンはお土産クーポンとしてもご利用いただけます。
※観光体験クーポンはこれまでどおり観光体験クーポンとしてご利用できます。


【延期のお知らせ】那覇とまーるクーポン事業(第2弾)について 2022/1/4(火)

日頃は当組合をご利用いただきありがとうございます。
さて、令和3年度那覇とまーるクーポン事業(第2弾)については、
現在、県内の新型コロナウイルス感染症の急拡大により、県民の安全安心と感染拡大防止の観点から
1月5日から予定しておりました事業を延期することが決定いたしました。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
最新の情報については下記に「那覇とまーるクーポン事業公式HP」にお知らせいたします。


【那覇とまーるクーポン事業公式HP】
https://nahatoma-ru.jp/


那覇市観光ホテル旅館事業協同組合
那覇とまーるクーポン事務局

【お知らせ】那覇とまーるクーポン事業のID発行受付終了について 2021/11/25(木)

令和3年度那覇とまーるクーポン事業については、11月25日、予約上限に達したため、
新規でのID発行受付を終了いたしました。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【※重要※】那覇とまーるクーポン事業の県民拡大について 2021/11/8(月)

添付画像 令和3年度那覇とまーるクーポン事業については、11月8日午前9時より、宿泊対象者が県民に拡大されております。
現在、お問合せが集中しており、ホームページへのアクセスが繋がりにくくなっております。
しばらく経ってからアクセスいただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。